謎とくメガネ

親子で、ソロで、参加した「謎解き」の感想と記録が中心のブログです。

J's C Labo『-LOVE-』の感想

J's C Laboの持ち帰り謎『-LOVE-』を遊んだ感想です。



商品情報

※以下の情報は、ブログ公開日現在のものです。最新の情報とは異なる場合がございます。

概要

タイトル

-LOVE-

制作団体

J's C Labo

タイプ

持ち帰り謎

価格

1,600円

販売サイト

cafeswitch.thebase.in

購入記録

購入時期

2018年?月

購入場所

謎解きcafeスイッチ



以下、謎の感想等です。
ネタバレには配慮していますが、事前情報なしで遊びたいという方はお気をつけください。





個人的評価

※以下の評価は、あくまで私個人の主観的なものです。ご参考程度にお考えください。

難易度 
ボリューム 
キット・演出 
満足度 


プレイ記録

プレイ人数

1人

所要時間

約90分

感想

いやはや、これはなかなかのボリューム
CDサイズのコンパクトなパッケージを開くと、そこにはめくるめく謎解きの世界が待っていました。

もしかすると、これまで遊んだ持ち帰り謎の中で最多の小謎数だったかもしれません。
とにかく、思う存分謎に埋もれることができます。解き応え充分で、気付くとかなりの時間が経過していました。

昨日感想を書いた『9 -NiNE-』もそうですが、これだけじっくり遊べてこの価額ならコスパ良好だと思います。

ただ一つだけ、腑に落ちない箇所があってですね、実際のところアレはどうなんでしょう?
私の勘違いの可能性もあるのですが…、こちらを遊び終えた方がいらっしゃれば聞いてみたいところです。

なお、この謎はご自宅でゆっくり解くことをオススメします。

【スポンサーリンク】