謎とくメガネ

親子で、ソロで、参加した「謎解き」の感想と記録が中心のブログです。

備忘録 #20191226

今年最後のひとりごとです。



このブログを定期的に読んでくださっている方(果たしていらっしゃるのでしょうか…?)はお気付きかもしれませんが、このところ、知り合いの方と謎解きをご一緒させていただく機会が増えています。

おそらく年間を通しても、ソロ凸よりグループで参加させていただくことの方が多かったのではないでしょうか。

陰キャ、チキン、オッサンという三拍子揃った自分が、まさかこんなことになっていようとは…、1年前の今頃は思いもよらなかった事態です。

このブログの最上部に掲げている「親子で、ソロで、謎解きの記録」というテーマからは逸れつつありますが(汗)、ときにソロで、ときに親子で、ときにグループでと、大変充実した謎解きライフを過ごさせていただいております。

こうして交友関係を広げる機会を作っていただいた方、日頃からお声掛けくださる、または、お誘いに乗ってくださる皆様には感謝しかありません。

この場を借りまして、改めて御礼申し上げます。


来年は個人的に変化の一年となりますため、果たしてどうなることやら想像も付きませんが、謎解き好きを辞めることはいたしませんので、変わらずお付き合いくだされば幸いです。

また、これまでご一緒したことがない皆様におかれましても、もし新たにご一緒させていただく機会がございました際は、何卒宜しくお願いいたします。

【スポンサーリンク】